配当金の使い方

はじめまして

 みなさま、はじめまして。優待太郎と申します。このサイトでは筆者が保有している銘柄のうち株主優待を実施している企業を中心に紹介させていただきます。また筆者が購入した根拠も示していきながら皆様の資産形成に役立てるよう案内させていただきます。

 株式投資は老後の資産形成で重要なものではありますが、数十年運用していくわけですから面白くないとやっていけません。特に小学生の時から算数が苦手な方も大勢いると思います。そんな人達にも「株式投資は楽しい!」と思っていただけるよう頑張っていきます。

 当面は閲覧者も少ない(笑)ので証券会社選びなどから入っていきたいと思います。

-配当金の使い方