株主優待

【株主優待】出前館 21年2月分(2484)100株保有

2021年5月3日

出前館の株主優待は2021年2月分の配布を持って廃止となりました

少し遅くなりましたが、出前館の株主優待が送られてきました。

切手貼ってるのは珍しいですね

封筒見た瞬間にどこの会社かわかるって、すごいですね。個人相手の商売でこういったブランド化は大事です。

更に封筒が。空けると

1,000円券が3枚入っています。2月決算は保有株数も保有年数も関係なく、一律です。
https://corporate.demae-can.com/ir_information/stocks/dividend.html

面白いのは有効期限。
2月権利獲得・・・・・8月末まで。
8月権利獲得・・・・・4月末まで。
これだと2ヶ月間(9〜10月)ほど空白期間できるんですよね。行楽シーズンは稼ぎどきだからですかね?この点については、今後調査を進めていきたいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-,