株主優待

【株主優待】2021株主様限定プレミアムビール 20年12月分(アサヒグループホールディングス・2502)100株保有

2021年5月7日

唐突ですが、ビール🍺の美味しい季節になりましたね。こんな時期に企業からビールが送られてくるとめっちゃテンションが上がります😁

アサヒグループホールディングス優待品外梱包

これは外カバーです。開けると、

アサヒグループホールディングス2021株主様プレミアムビールケース

めっちゃ株主の心を掴むパッケージ😁これを年1回見るだけでも株主になる価値があるというもの🤣して、中身は、、、

アサヒグループホールディングス2021株主様限定プレミアムビール

もうテンション上がるしかないです🤣このビールさえあれば、株で損しても飲んで忘れることができ、、、、る訳ねーよ😅

この株主優待、さすがはビールメーカーだと思います。上にあるのは上にアンケートがついており、この限定ビールの感想を出せるようになっています。ここまで読んで察しの良い方は気づかれているかもしれませんが、これ実際のところは開発中のビールだそうです。株主には試飲という重大な仕事を任されているわけです😂しかも美味しいとは限らない。以前株主限定の工場見学に行ったのですが、その時隣のセレブと優待ビールのお話になったときに、「この間の優待ビール、驚くほど不味かったわよね」と感想を言い合っていました。なので、美味しさのみを優待に求める方にはお勧めできない優待となります😁

しかしこのビール缶、裏面の能書きも凄いんですよ。

優待ですがビール以外も選択できます。

アサヒグループホールディングス2021株主優待のご案内

写真の通りなので、アルコールを飲めない人も安心して優待を受け取れます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-, , , , ,