株主優待

【株主優待】パルコの株主クレジットカードが届きました(J.フロント リテイリング ・3086)100株保有

2021年5月13日

先日案内しましたPARCOの株主優待用のクレジットカードが送られてきました。

PARCO株主優待カード封筒
セゾンカードのみの対応となります

封筒は至って普通でした。開けてみましょう。

PARCO株主優待カード
ブランドはマスターカードになります。

株主を強調しないところがいいですね。案内所もしっかり作ってあります。ただびっくりしたのはカードの有効期限。なんと「2022年5月」までです。要は株主優待期間しかカード有効期間がありません。恐らく割引以外のサービスの問題があるからでしょうね。

こちらが優待内容

PARCO株主優待カード説明書
分かりやすいし、詳細はQRコードで飛べるのがGOOD

ちなみにQRコード先はこちら
https://www.j-front-retailing.com/ir/stock/preferential.php
親切設計でさすがは百貨店クオリティの案内だと思います。また5%引きは上限ないのもいいですね。年齢的に買うものは少ないですが、飲食店で使うことはあるので大変ありがたいです。

最後に、このサービスは是非大丸・松坂屋のクレジットカードにも導入してもらいたいですね。まぁ年会費や上限金額の問題もあるのでしょうが、キャッシュレスは時代の流れです。ぜひ検討してもらいたいものです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-, , , ,