株主優待

【株主優待】J.フロント リテイリング 21年2月分(3086)100株保有

2021年5月21日

今回は大丸と松坂屋の株主優待カードが送られてきました。

JFR封筒
ブランドを封筒に印刷すると銘柄がわかりやすくていいですね。

早速開封してみます。

JFR株主優待
カードの色を変えるのはどこも同じですね。

派手なカードが名前付きで送られてきます。利用限度額も印刷されており、まるでクレジットカードのような感じです。

JFR取説1
大事なところが大文字なのはわかりやすくていいですね。

株主優待とはいえ、10%値引きできるのは凄いことです。今時の百貨店もそこまで余裕はないはずです。

JFR取説2
クレジットカード併用は自社提携のみ。

現金払いか提携クレジットカードしか使えません。まぁそれが限界でしょうね。物販は厳しいですからね。

パルコ株主優待
パルコ株主優待の再案内ですね。

裏面には以前案内しましたパルコの株主優待カードの案内が再掲載されています。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-, ,