グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 銀座】カラオケ屋さんのカツカレー・銀座珈琲店(第一興商・7458)

2021年5月25日

第一興商と言えば「カラオケ」こと「ビックエコー」ですが、実は喫茶店も運営しているんですよね。それがここ。

銀座珈琲店入り口
第一興商は喫茶店も運営しているんですよね。

元々居酒屋も運営しているのは知っていたのですが、喫茶店まで運営しているのは知りませんでした。なぜ分かったかと言いますと、コロナ禍でほとんどお店やってないのでランチしている第一興商の店舗を探していました。もちろん株主優待を使うためです😏

こちらがメニュー表です。

喫茶店らしいメーニューと値段です。こういった喫茶店、好きです😍

個人的に喫茶店のカツカレーって好きなので、株主優待がなければ頼まないであろう三元豚カツカレーを注文。

銀座珈琲店カツカレー
これこそお上品なカツカレー。たまにはいいよね

本当に美味しかったです。部屋の内装もよかったで寿司、何よりも雰囲気が良かったですね。また行きたいです。

しかし第一興商がこのような喫茶店をなぜ出店しているのか、その狙いは今後検証しないといけませんね。

最後に優待を使った証拠です😁

銀座珈琲店レシート
五百円券4枚使うか迷いました😅

場所はこちらです。初めて行くとちょっと分かりにくいかも。

今回訪問したお店のご紹介
銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店
株主優待:第一興商(7458)
営業時間:月〜金(11:00〜23:00)、土日(10:00〜23:00)
〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目2−14 DK銀座ビル 2F

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,