グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 銀座】カラオケ屋さんの名物ナポリタン・銀座珈琲店(第一興商・7458)

2021年6月1日

先日もアップしたのですが、また行ってきました😅

銀座珈琲店入口
お店は2階にあります

今回は入口のディスプレイの右下にある「銀座ナポリタン」をいただきます。理由は、うちの会社の事務員にメニューを見せたら「私ならナポリタン一択です」と言われたためです😁

銀座珈琲店ディスプレイ
喫茶店らしいディスプレイ。なんか昭和を感じます。

ではお店に入ります。

銀座珈琲店階段
高級感ある入口です。

ランチのミニサラダセットで頼みました。

銀座珈琲店ミニサラダ
シャキシャキ玉ねぎとドレッシングがめっちゃ合っています。

さて、お待ちかねの「銀座ナポリタン」ナポリタンの頭に「銀座」をつけているので、どれだけ自信を持っているのか。

銀座珈琲店「銀座ナポリタン」
上に乗っているルーコラがデカくてびっくりした。

一口食べて驚きの美味しさです。株主優待で外食で舌を鍛えている(?)私を唸らせるとは😂
ルーコラに苦みはなく、入っているソーセージが若干辛めなんですがうまくマッチしているんです。ピーマンはほんとアクセントの苦味だけで自己主張しない。最後にこのトマトソース。お客のワイシャツを汚さぬようチーズなどを使って粘土を結構あげているんです。またそのチーズでコクが出てるし。麺も中太でアルデンテで予熱も織り込んでいる。なんなんだこのナポリタンは😲
喫茶店で1,000円使うことのない私には、この株主優待は新しい出会いを提供してくれました🤣

最後はお会計。例によって株主優待券を使います。

銀座珈琲店レシート2
差額は交通系電子マネーが使えました。

優待券はあと2,000円分残っていますが、他のお店で使ってみようと思いいます。

今回訪問したお店のご紹介
銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店
株主優待:第一興商(7458)
【最寄駅】有楽町駅(JR)、銀座駅(東京メトロ)
営業時間:月〜金(11:00〜23:00)、土日(10:00〜23:00)
〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目2−14 DK銀座ビル 2F

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,