株主優待

【株主優待】フィレステーキ届きました(ワイズテーブルコーポレーション・2798)

2021年6月12日

本日は9月権利取りした株主優待のステーキが送られてきました。

YS株主優待ステーキ梱包
毎回クール便で送られてきますが、高級感あるケースはテンション上がります。

ワイズテーブルコーポレーションは高級飲食店も経営しているので、株主優待の商品も自ずと高品質になるのだと思います。

YS株主優待フィレステーキ
見るからに肉質が違いますよ

会社の都合で、今回だけアンガス牛(オーストラリア産)フィレステーキ(400g)ですね。また毎回ですが、ステーキソースがセットでついているのは本当に嬉しいです。肉だけだとソースで失敗することが多いんですよね。ちなみにこのソース、他の肉でも使えるのでいいですよ。

YS優待ステーキ取説
取説も丁寧です

取説も丁寧です。最後の行にも書いてありますが、30日が賞味期限です。実際遅くなると味が落ちるんですよね。

ワイズテーブルコーポレーションは現在債務超過により上場廃止の可能性はありますが、コロナ後に復活することも十分に考えられます。株価を見る限りまだ気にしている株主は少ないようですが、優待狙いで検討される方はご注意ください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-, ,