株主優待

【株主優待】テンポイノベーション 21年3月分(3484)100株保有・1年超

2021年6月21日

飲食店専門のサブリース会社の株主優待が送られてきました。今回から300株保有兼1年超保有が条件となりました。

テンポイノベーション封筒
茶封筒ですね

今回から5,000円分のジェフグルメカードなので、心なしか封筒も分厚く感じます。

ジェフグルメカード
ジェフグルメカードの存在はここの株主優待で初めて知りました。

テンポイノベーションは飲食店サブリース専業会社なので、株主優待がジェフグルメカードというのは納得感がありますね。

ジェフグルメカード10枚
500円券10枚は使い勝手がいいですね。

ジェフグルメカードがいいなと思うのは、まず期日がないことですね。他には商業施設内にあるお店に使えるなど、範囲が広いのがありがたいですね。

テンポイノベーションは飲食店専門のサブリース会社で、他にも競合はあるものの上場しているのはここだけです。それだけリスクをとっているということです。この会社は調べれば調べるほど面白いので、一度まとめてみようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-,