グルメ ランチ 優待食堂 株主優待 焼肉

【優待食堂・東京 秋葉原】神田炎蔵でランチ(クリレスHD・3387)

2021年6月23日

最近Twitterに触発されて、今まで行ったことのないクリレスHDのお店に行きたいと思い、行ってきました。

秋葉原UDX案内看板
案内看板でお店の確認

初めてのお店に行くには、場所を探すのに時間がかかってしまいます。今回も秋葉原UDXの3階なのですが、間違えて4階に行ってしまいえらく時間がかかってしまいました😭。

神田火蔵店構え
しっかりした店構えですね

今日はお肉気分だったので「神田炎蔵」(かんだえんぞう)にしました。店構えが立派でちょっと怯んでしまいました😅

神田火蔵ランチ
メインがわかりにくいランチです😅

基本はお肉(カルビ、ハラミ、豚)を選び汁物(カルビクッパ、スンドゥブ、牛もつラーメン)から選びます。写真の通り、どっちがメインかわからなくてびっくりしました😲。今回はスンドゥブを頼んだのですが、すごく熱々で出てきたのでびっくりしました。ちなみにキムチとご飯はおかわり自由です。汁物は結構な量があるので、お腹いっぱいになりますね。

神田火蔵レシート
株主優待と電子マネーの組み合わせOKです。

ちょっと悩みましたが、クリレスHD株主優待とクイックペイで支払いました。

改めて思いましたが、クリレスHDには個性的なお店が多いので、行きつけの店を作ってそこにこだわるのも良いですが、知らないお店に行くのも面白いと気づきました。半年で10,000円分の優待券をもらっているので、ランチだと10店舗開拓できます。年間だと20店舗です。クリレスHD独特の経営戦略もあるので、これからしばらくは新規開拓したいと思います。

今回訪問したお店のご紹介
神田炎蔵(かんだえんぞう)
株主優待:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:秋葉原駅(JR)
営業時間:月〜金(11:30〜15:00、17:00〜23:00)、土祝日(11:30〜23:00)、日(11:30〜22:00)
〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14−1 秋葉原UDX3F
TEL:03-5289-8480

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待, 焼肉,
-, , ,