株主優待

【株主優待】ポーラ・オルビスホールディングス 20年12月分(4927)100株保有(3年超)

2021年6月27日

先日株主優待を頼んでから1ヶ月半ほどで送られてきました。

ポーラオルビス株主優待小包
ちゃんと「株主優待商品在中」と書かれています

でっかい箱で送られてきたのでびっくりしました。まぁ受け取る時に箱が大きいと、無駄に期待してしまうんですが🤣

ポーラ株主優待化粧箱
化粧品会社は化粧箱も綺麗ですね。

彼女もいない中年独身おっさんにとって、この銘柄の優待は頼むのがいつも大変なんですよね。基本女性向けばっかりですから。また前回までは男性用洗顔セットみたいなものもあったのですが、今回はありませんでした。色々と悩んだ結果、今使ってるボディシャンプーはライオンの株主優待のものを使ってるのですが、次回まで間に合いそうにないのでボディシャンプーにしました。苦渋の決断です🤣

ポーラボディシャンプー
中年おっさんにはもったいないなぁ😭

中身は控えめなデザインで助かりました🤣詰め替え用もあるので、これで当面は大丈夫(?)です。

この優待は30ポイントです。この商品は実売されているのでネットで確認してみました。
パンセ ド ブーケ ボディシャンプーセット ブラン

3520円で送料込みということを考えると結構お得ですね。

さて、このボディシャンプーは当然女性向け。香料も入ってます。中年おっさんがこれ使って朝の満員電車に乗る。なんかお尻がムズムズしてきた、考えるのはやめよう😭

最後に会社からのメッセージ

ポーラ株主優待案内
対応も丁寧ですね。

株主優待としても商品はしっかり責任を持ちます、という姿勢はいいですね。株主を大切にする会社は長期保有の大きな理由になりますよ。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-,