グルメ 優待食堂

【優待食堂】磯丸水産(SFPHD・3198)

2021年7月11日

今日は海鮮丼食べたいので磯丸水産にやってきました。

磯丸水産店舗
この店の作りが突き抜けているのが好きです。

SFPHDの株主優待券は1,000円単位なので、注文するものが限られるのが難点です😭

磯丸水産タブレットメニュー海鮮丼
磯丸水産のタブレットは使いやすくて良いですね😁

コロナ禍で注文のやりとりをタブレットに変えられてから試行錯誤を重ねて使い勝手が向上してますね。この投資は将来的にコストダウンに繋がりますね。

磯丸水産タブレットメニュー味噌汁
割引も見やすくていいですよね😁

コロナ禍で注文のやりとりをタブレットに変えられてから試行錯誤を重ねて使い勝手が向上してますね。この投資は将来的にコストダウンに繋がりますね。

磯丸水産海鮮丼セット
海鮮丼と味噌汁のセットは贅沢感ありますね😲

やっぱり海鮮丼はこの贅沢感ですよね。にぎり寿司とはまた違った贅沢感です。

磯丸水産レシート
株主優待がはっきりと明記されていますね

さて、お会計です。株主優待券とクイックペイの併用です。ちなみに交通系電子マネーは併用不可です。理由はわかりませんが😓

私の優待めしは基本的にランチです。ただSFPHDはリーズナブルなお店が多く、ランチだと基本的に磯丸水産しか使えないんですよね。鳥良商店もありますが、あちらは基本的に1,000円に届かないんですよ。なので個人的にはクリレスHD同様にSFPHDも株主優待券は500円刻みにして欲しいところです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂
-, ,