イタリアン グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 秋葉原】燻製肉が美味しいお店・トラットリア・アリオリ(クリレスHD・3387)

2021年7月11日

今日も秋葉原で仕事をしていたので、秋葉原UDXにランチしに行きました。

秋葉原UDX
電気街口もこう撮るとビジネス街に見えるかも😅

先日の神田火蔵も秋葉原UDXにあります。クリエイトレストランツHDの株主優待が使えるお店は2店あることになります。

秋葉原UDXレストラン街案内
レストラン街は2階と3階になります。

秋葉原駅から行くと奥の方にあるので、初めての方は迷うかもしれません。私もちょっと迷いました。
それではお店に進みます。

トラットリア・アリオリ店構え
日本語表記じゃないとわかんねーよ😭

ランチメニューは入口に看板があるのはすごく親切ですね。しかしすごくオシャレな雰囲気を醸し出してます。

トラットリア・アリオリランチメニュー
写真入りでわかりやすい価格は好感が持てます。

ランチメニューはメインを選ぶのですが、メインの右上に「燻」マークがついています。ここは燻製肉が売りのお店なので、ランチでも主張がすごいです😅これはもう頼むしかないです。
デザートも頼もうと思ったのですが、単品で頼むのとセットで頼むので値段差がすごいので気になりましたが、それ以上に中性脂肪が気になったので今回は諦めました😭

トラットリア・アリオリサラダ&ドリンク
サラダはすごくシンプルですね。

サラダは事前に用意されているようで、すぐに出てきます。ドリンクは食後も選択できますが、時間がないのですぐ持ってきてもらいました。ちなみに私は紅茶党です。

トラットリア・アリオリカルボナーラ
カルボナーラ好きで、初見のお店だとあれば頼んでしまいます。

写真は一応大盛りです。男性は大盛りが良いと思うくらいの量ですね。ベーコンがゴロゴロしていました🤣燻製特有の匂いも強く、濃厚なカルボナーラとしっかりとマッチしています。美味しいですね。もうちょっと量が欲しかったのが感想です😅

トラットリアアリオリレシート
クレジットカードとの併用可です。

クリエイトレストランツHDのお店はいつもドキドキです。入った時点で株主優待が使えるかどうかは確証がないですからね。一応前日からは調べているのですが🤣

クリエイトレストランツHDのお店はブランドが多過ぎで、事前に調べていないとなかなか行きずらいのが問題ですね。アプリでも作ってくれたらいいのに😁私も株主として少しでも多くのお店を紹介して、貢献するようにしましょうか。まぁそこまでアクセスが伸びればの話ですが😭

今回訪問したお店のご紹介
トラットリア・アリオリ
株主優待:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:秋葉原駅(JR)
営業時間:全日11:00〜22:00
〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14−1 秋葉原UDXビル2F
TEL:03-5289-0844

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-イタリアン, グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待,
-, , , , ,