株主優待

【株主優待】アイ・ケイ・ケイ(2198)100株保有

2021年7月13日

地方都市中心にゲストハウスウエディング企画を展開している会社です。ここは年1回お菓子を送ってきます。コロナ禍で株価は低空飛行だったので、思い切って優待狙いで買いました。

IKK小包
細長い小包で送られてきました。

結構平たくて横に長い優待でびっくりしました😲

IKK化粧箱
ウエディングの会社だけあって、デザインいいですね。

さて、開封しましょう。

IKK株主優待
バームクーヘンの存在感が半端ないっす🤣

お菓子のチョイスがいいですね。特にバームクーヘンの大きさには驚きですね😲後横にあるのは優待券ですね。

IKKレストランご優待券
使ってみたいのですが、、、

ウエディングの会社だけあって高級フレンチレストランの割引券ですね。行ってみたいところではありますが、一人で行くのはちょっと難しいですね。しかも中年のおっさんが一人で😭

IKK通販
通販カタログも入っています。

カタログギフトもいいものが入ってますが、クーポン使ってもいいお値段ですね😅

あとは結婚関係の紹介カードも入ってますが、紹介云々よりも私自身が独身だしなぁ😂まぁお菓子で我慢しときます😭

IKK
https://www.ikk-grp.jp/index.html

-株主優待
-, ,