グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】贅沢!!まるごと1尾、鰻を食う・磯丸水産(SFPHD・3198、クリレスHD・3387)

2021年7月18日

土用の丑の日が近くなると鰻を腹一杯食べたい気分になり、自ずと足を運んでしまします🚶

磯丸水産店舗
神田店は24時間店だけあって、雰囲気があって好きです。

鰻が始まるとタブレットも鰻が別途枠を取っています。

磯丸水産注文画面
左上2番目が鰻です。

いつもなんですが、鰻のメニューを探すのに手間取ってしまうんですよね。

磯丸水産鰻画面
メニューは4種類

丼か蒲焼か。個人的には丼が好きです。やっぱり食べた時の満足感が違うので。あと注意点は、磯丸水産でどんものを頼んだとき、通常は味噌汁や吸い物がついていないんですよね。ただこの鰻だけはお吸い物がセットなので注意が必要です。以前味噌汁追加して店員さんから「お吸い物付きですが味噌汁も必要ですか?」と聞かれて恥ずかしかった記憶が残っています🤣

磯丸水産鰻上
やっぱり見た目の満足度が違いますよね〜😻

鰻を上で頼めば、この丼からはみ出して、その上ご飯が鰻で見えなくなっているのがいいのですよね😍これだけでも注文した甲斐があったというもの。ただ不満なのがお漬物。お新香付きと書いていてもたくあんとガリなんですよね。これってお新香になるのかな?普通は糠漬けか浅漬けをさすと思うんですが。でも、腹一杯鰻を食べれて幸せです。

磯丸水産鰻レシート
SFPとクルレスの優待の合わせ技

さてお会計です。鰻の上だと1800円程度するので、こういう時はSFPとクリレスHDの株主優待の合わせ技を使います。2社の株主優待が使える会社って珍しいですよね。しかも1,000円券と500円券なので使いやすいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,