商品購入 株主優待

【株主優待】キリンのオンラインショップ使ってみた(キリンホールディングス・2503)

2021年7月26日

キリンの株主優待の中で、キリン・オンラインショップ「DRINX」の500円クーポンが付いていました。今月が期日なので使ってみました。

キリン株主優待クーポン
オンラインショップの会員を増やしたいのでしょうか?

オンラインなのでパソコンかスマホで申し込みます。

キリンDRINXサイト
スマホでも十分みやすいですね。

キリンもビールだけでなく、ワインやウイスキーも持ってますがイメージがないですね。そのせいか頼みのを躊躇ってしまいます😅

瓶ビールを販売しているのは素直に嬉しい。

DRINXで販売しているのは、普段酒屋さんやスーパーで販売しているものではなく、瓶ビールや海外のビールとなります。まぁメーカーにとっては販売店の収益を無くす行動は命取りですからね。仕方ないですが。ただ特徴的なビールを瓶で飯場してくれているのはありがたいですね。ビール好きには良いと思います。

キリンDRINX注文
瓶ビールを一通り注文しました。

瓶ビールということもあり、香りが楽しめる商品にまとめているようなので、一通り頼んでみました😁

キリンDRINX決済
キャンペーンで更に値引きです。

クーポンと合わせて1,000円近く安くなったのはありがたいですね。あと5,000円以上頼むと送料無料になるのですが、そこまで飲まないので諦めました。

全体的に使いやすいくみやすいのですが、商品数が少ないのが痛いですね。あと何気に発注後にキャンセルができる仕様になっていないこと。これは利用者が増えてきたらクレームが来そうですね。

株価・優待情報はこちら
https://minkabu.jp/stock/2503/yutai

-商品購入, 株主優待
-, ,