グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】カラオケ屋さんのランチ・じぶんどき(第一興商・7458)

2021年8月5日

緊急事態宣言が拡大されて、また多くのお店が閉まってしまいました。どこか開いていないかなぁ〜と思って調べたら、「じぶんどき」がランチタイム開いてました。ちょうど第一興商の株主優待で延長戦に突入している優待券もあったので行ってきました。

じぶんどき営業中
営業中が貼ってあります😲

看板見た瞬間、閉まっているのかと思いました😅そりゃそうですよね、今は閉まっているお店の方が多いのですから、逆に営業中と貼っておかないとわからないですよね。

じぶんどき正面
おしゃれなデザインですね。

エレベーターで上がって扉が開いたら、このエントランスでお出迎え。高級感あっていいですね。

じぶんどき入口
入口は隣です。

すぐ隣に入り口があります。

呼び鈴を推しましょう
レジではないですね。

入り口では人の気配がしないので、呼び鈴を押します。

じぶんどき個室2人用
全室個室なので、当然1人でも個室に通されます。

個室に通されますが、結構広いんですよね。高級感あるし落ち着く内装です。コンセントあれば完璧ですね。

じぶんどきランチメニュー
メニューは豊富ですね。

メニューもいろいろありますが、初めてのお店なので無難に「週替わりメニュー」にしました。週替わりというのは面白いですね。珍しいですし、いい材料をある程度まとめて買われるのかな?

じぶんどき週替わり定食
そこそこ時間がかかるので、照り焼きは出来立てでした。

御前で出てきましたが、小鉢が充実しているのは最近では珍しいですね。

じぶんどき週替わり御前小鉢
この金額でマグロが出るのは素直に凄いですね。

小鉢も手が混んでいますね。マグロもトロロとオクラと芸が細かい。さすがは板前の店というだけのことはありますね。

じぶんどき週替わり御前若鶏の照り焼き
この照り焼きが絶品でした。

メインの若鶏の照り焼き。肉も美味しいのですが、タレとネギとのバランスが素晴らしかったでしね。ランチでここまでのものが出されると、驚くしかないですね。第一興商の外食はどこも期待値を超えるので、株主で良かったと思えます。

じぶんどきランチ珈琲
株主優待を使うため、金額調整で頼んだ珈琲

食後にアイスコーヒーを頼んだら、ウイスキーでも入ってそうなコップで出てきました。100円なのに量もあってサービス満点ですね。個室なのでゆっくりできるのもいいですね。

じぶんどき株主優待
新旧の株主優待でお支払い。

ちょうど1,000円超えるように頼んだので、延長戦に突入した優待券は使い切りました。

じぶんどきレシート
1050円なので50円だけのお支払いです。

お冷0円はウケました😂支払いはちゃんと株主優待券と書かれていました。

第一興商はカラオケだけだと思っていたのですが、DKダイニングのお店がこんなにレベルが高かったとは思いませんでした。コロナはまだまだ落ち着く様相はありませんが、当面はランチでDKダイニングのお店に行ってみようと思います。

今回訪問したお店のご紹介
じぶんどき 秋葉原駅前店
株主優待:第一興商(7458)
【最寄駅】秋葉原駅(JR、日比谷線)
営業時間:月〜金(17:00〜23:30)、土日(15:00〜23:30)
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目18−19 BiTO AKIBA 8F

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, ,