グルメ 商品購入

【お店訪問】だし巻きバーガー(第一興商・7458)

2021年8月8日

以前テレビでも話題となった第一興商が移動キッチンで販売しているだし巻きバーガーを食べてきました。

だし巻きバーガー店舗
バリーションが豊富です😲

秋葉原のビックエコーの広くなっているところ、秋葉原駅昭和通り駅側、秋葉原公園横にキッチンカーで販売しています。で、注文するのですがバリエーションが豊富なことに驚きます。ただ基本は全てだし巻きが標準で入っています。まぁバーガーのハンバーグの役割と考えてください。

だし巻きバーガーのサイズ
サイズが一眼でわかるのはいいですね😅

左がSサイズで右がLサイズ。このハンバーガーのサイズを模型で教えてくれる親切心は初めて見ました。これが第一興商のサービス精神なのでしょうか。でもわかりやすくて良かったです😆

だし巻きバーガー実物
だし巻きの容赦なき存在感😲

パンは焼いてくれるので香ばしいです。で、だし巻きが半端なくデカイ!そして頼んだのはツナマヨですが、このツナマヨ、完璧にだし巻きのほのかな味を打ちこわしてくれると言う暴挙を演じてくれます😭しかもだし巻きなんか腹の足しにならないし😭なんだろう、見た目の存在感は凄いのに、食べた瞬間完全になかっとことにされるメイン食材って😭値段も安くないし😓

第一興商はコロナ禍でいろいろとチャレンジしています。いくら資金に余裕があるとはいえ、先の見えないこの時期に攻めまくる姿勢、嫌いじゃない😂もし秋葉原まで来られることがあれば、お金捨てる覚悟でチャレンジしてみてください。

だし巻きバーガー
https://dk-d-kitchen.com

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 商品購入
-,