グルメ 購入検討

【購入検討】TORIKI BURGER(鳥貴族HD・3193)

2021年8月11日

先日鳥貴族が「トリキバーガーを始める」という情報がありましたが、ネーミングがあまりにもクリティカルにハマってるからガセネタかと思っていたのですが、マジだったんですね😅疑ってすいません🙇‍♂️なので現地行ってきました😁

トリキバーガー地図
店名は何故か英語表記です😅

場所は大井町駅(JR京浜東北線)西口の駅に通じる交差点近くの1階です。1号店をなぜここにしたのかは知りたいところですが、場所としては悪くないですね。

トリキバーガー店舗外観
分かりやすくていいですね。で、あくまで黄色なんですね😁

2021年8月23日オープンなので準備はほぼ終わっているようですね。あとプレオープンをやるようですね。18日(月)〜22日(金)9:00〜16:00の平日4日間って、来週かい!😲あとホームページ上には既にメニューも発表されているようですね。メニュー見た感想は、なんだろう、マックとモスとケンタッキーを混ぜ込んだ感があるのは気のせいか?あとドリンクの和紅茶ってなんだ?

鳥貴族は独自の電気焼き鳥焼き器(他社はガスなんですよ)で都心のビル区画への進出を果たした後低迷していたのですが、ここで新たな分野への進出は期待したいところです。

トリキバーガー

-グルメ, 購入検討
-, , ,