グルメ ランチ 優待食堂 株主優待 食べ放題

【優待食堂・東京 新丸の内ビルディング】AWkitchen TOKYOでランチ(クリレスHD・3387)

2021年8月18日

今日は東京駅まで出てきたので、新丸ビルでお昼にしようと思いやってきました。

新丸ビル外観
東京駅から見た新丸ビル

新丸ビルはほとんど行ったことはないのですが、東京駅出ると正面にあるのですぐにわかります。しかしデカいですね😅

新丸ビルレストラン街案内
5、6、7階にレストランがあります。

新丸ビルには2店、クリレスHDのお店が入居しています。どちらも5階にあります。今回はAWkitchenにしました。

AWキッチン外観
角地にありました。

ちょうど角地に大きく場所を取ってました。ただ看板はオシャレなんですが、遠くからだとわかりづらいですね😅

AWキッチン看板
ランチタイムはビュッフェスタイルですね。

お昼はビュッフェですね。しかし値段が凄い。パスタセットだけで1990円なのですが、追加のデザートバーが1290円😲どちらも頼むと3280円(税抜き)なり😲東京はやっぱり魔境ですね😅でも写真を見る限り、デザートもすごく美味しそうなんですよね🤤

AWキッチンサラダ
サラダバーを食い尽くせ🤣

サラダバーは種類も豊富。特に驚いたのが、香辛料が豊富にあることです。普通は野菜とドレッシングだけですよね。ここでは更に色々な種類の香辛料があるので、何通りでも味を作ることができます。野菜も新鮮で美味しいです。マヨネーズ系のものはなかったので、野菜をしっかり食べたい人にはおすすめですね。

AWキッチン水
お水も種類が豊富

デザートを頼まなかったので、飲み物は水飲みとなります😭いいんです、私だって投資家の片割れなので、少しは倹約するんですよ😭
今は流行りなのでしょうか。前回紹介しましたサルバトーレでも、フルーツを入れたお水を提供していましたね。ライトの照らし方もありますが、インスタ映えしていいですね。お水もほんのり味がついていいですし🤤

AWキッチンリゾット
少ないように見えますが、結構ボリュームあります。

そして本日のメインのリゾットです。ナスとチーズとオリーブオイルのリゾットですが、これがびっくりするほど香りがいいです。リゾットもオリーブオイルをしっかり吸っているので、結構ずっしりときます。しかしナスとチーズとオリーブオイルがこんなにもあうとは思いもしませんでした。

AWキッチンレシート
株主優待が1シート消えた😅

ランチで2,000円越えというインデックス投資家卒倒もののランチ代です。ライオン学長のいる某大学だと強制退学ものの金額ですね😅不良投資家ですいません🙇‍♂️
値段はそれなりにしますが、品質も料理もしっかりしていておいしかったです。今回はデザートは頼んでませんが、女性の方はフルーツを色々と取っていかれていたので、アフタヌーンティで来るのもいいのかもしれません。まだまだ優待券は残っっているので、次は甘いものに挑戦したいと思います。

今回訪問したお店のご紹介
AWkitchen TOKYO 新丸ビル店
株主優待:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:東京駅(JR東日本、丸の内線)、大手町駅(東京メトロ、都営地下鉄)
〒100-6505 東京都千代田区丸の内1丁目5−1 新丸の内ビルディング 5F

GoogleMapにクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待, 食べ放題
-, , , ,