グルメ 優待食堂

【優待食堂】タンメンの季節がやってきました(王将フードサービス・9936)

2021年9月11日

9月に入ると飲食店のメニューは一気に空きメニューに変わりますね。個人的にはそこで季節を感じる悲しいところではありますが😅

王将外観
最近ここのお店ばっかりだな😓

写真は前回の使い回しの手抜きですが、タンメンを食べたくて王将にやってきました。

王将タンメンメニュー表
エビの存在感がすごい😲

タンメンって野菜多過ぎて、口が疲れるんですよね。最後は顎がしんどくなるんで😅王将だと餃子セットでも税込1000円切るのはいいですね🤤
今回はフェアセットAで、餃子と杏仁豆腐付きにしました。

王将商品間違い
なんか違う❓

はい、出来ました。さすがは王将。杏仁豆腐をチャーハンに。餃子は増量。そしてタンメンは野菜をチャーシューに。気がきくではないか〜🤤って、え?注文表は間違ってないけど全然違くね?🤔

「お客さん、間違えましたねー」

との声が。うん、俺は間違ってない。で、商品はこちらです。

王将タンメンフェアセットA
タンメンはやっぱり野菜大盛りですよねぇ🤤

写真の通りエビがでかいですね。野菜も大盛りでいいですね。独身一人暮らしの親父には、野菜不足解消で良い昼ごはんとなりました。

王将タンメンレシート
お会計のお得感が株主優待の醍醐味😆

毎度の証拠写真です。やっぱり半額以下になるお得感はなんとも言えないですね。ちなみに差額決済は「au PAY」を使ったのですが、レシートは「クレジット」表記なんですね🤔まぁなんでもいいんですが😆

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂
-, ,