株主優待

【株主優待】サーロインステーキ届きました(ワイズテーブルコーポレーション・2798)

2021年9月15日

2ヶ月ほど前にお願いしたサーロインステーキが送られてきました。

ワイズ小包
梱包は毎回同じです。

梱包は毎回同じデザインですね。毎回宅急便の冷蔵便で送られてくるのですが、梱包にステーキと書いてあるだけでテンション上がりますね。

サーロインステーキ
開封の儀🤤

今回は緩衝材がなくなっていました。あれ邪魔だったんですよね。細かいから部屋に散らばって掃除大変だったので😅
前回はフィレステーキだったのですが、今回はサーロインステーキに戻りました。お肉も2枚で500gと書かれています。またオリジナルステーキソースも一緒です。

サーロインステーキ2枚
に、肉が眩しい😝

相変わらず赤身と脂身のバランスが最高です🤤お店で出しているお肉なんでしょうね。こんなお肉、自分で買うことは絶対にないレベルです。だって料理下手くそなんで😂
それでも焼いて食べるまでは楽しみですね😁

<次回予告>ステーキを焼いて食べる飯テロブログ(え?

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-,