グルメ ハンバーガー ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 丸の内】カラオケ屋のフィッシュバーガー・MARUNOUCHI BASE(第一興商・7458)

2021年9月19日

今日は丸の内でランチ。株主優待使えるお店がないか調べたところ、第一興商のお店が丸の内のど真ん中でランチ営業しているらしいので行ってきました。

MARUNOUCHI BASE外観
丸の内に似合う外観のお店ですね

おしゃれな外観ですぐに見つけられませんでしたが、周囲の景観に溶け込んでますね。まさかの株主優待でこんなところでランチをいただけるとは!エリートサラリーマンかセレブになった気分です🤣

MARUNOUCHI BASE看板
やっぱりカラオケがあるんですね😅

入り口の看板に「だし巻きベーコンバーガー」と「カラオケ」の看板があったので、このお店で間違いないと確信しました😆ここまでくるとマニアな世界となってしまいますね。とりあえず「週替わりバーガー」と「牛タンバーガー」が気になる🤤

MARUNOUCHI BASEメニュー
今週はフィッシュバーガーなのですね🤤

メニューです。どれも美味しそうです。これは悩みますね。アメリカンスパゲティってなんだろう。牛タンハンバーグディッシュも美味そう。これは何回か来ないとだめですね。

MARUNOUCHI BASEフッシュバーガー
今回は週替わりのフィッシュバーガーにしました。

揚げたての鱈にタルタルソース、新鮮野菜でのフィッシュバーガー。これが美味しくないはずがない!!

MARUNOUCHI BASE刻印
バーガーにはちゃんと刻印があります。

刻印を押していると作り感が出ていいですね。これだけで高級感が一気に出ますね。こういう丁寧さはいいですよね。

MARUNOUCHI BASE烏龍茶
これで100円は価値ありますね。

第一興商系のお店のドリンクは量が多いですね。(コップがどこも同じ)100円でこの量は価値があります。ランチでまったりするには最適ですよ。

MARUNOUCHI BASEプレート
プレートも同じですね。

ここも第一興商系は同じものですね。同じ系統のお店がないから突っ込む人はいないのでしょうが🤣だんだんマニアックになってきた🤣

MARUNOUCHI BASEレシート
優待使用証明書です🤣

第一興商の株主優待を2枚使用しました。第一興商はカラオケで使うものばかりだと思っていましたが、ランチやディナーでもしっかり使えますね。これはクリレスHD並みに外食が楽しくなる優待です。少し株価は高いですが、優待株として長期保有する価値はありますよ。

今回訪問したお店のご紹介
MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)
TEL:050-1705-5703
【最寄駅】大手町駅(東京メトロ、都営地下鉄)
営業時間:月〜土(11:00〜04:00)、日(11:00〜23:00)
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-3-4
丸の内テラス 1〜2F

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ハンバーガー, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, ,