グルメ ラーメン 優待食堂 株主優待

【優待食堂・浦和PARCO】由丸ラーメンを食べてきた(Jフロントリテイリング・3086)

2021年9月23日

今日は浦和まで仕事があったので、久々にPARCOの株主優待を使ってランチにしようと思いやってきました。

PARCO浦和外観
PARCO浦和は大きいですねぇ

普段は株主優待券消化を優先するのですが、今はちょうど消化し切っているのでPARCOの株主優待カードを使いたいと思い行きました。(PARCOの優待カードは以前紹介した記事をご覧ください。)

PARCO浦和らーめん由○外観
らーめん由○はPARCO浦和5階にあります。

昔平和島の製麺所併設のお店によく行っていました。ここの麺、美味しいんですよね。

由○メニュー
種類は豊富ですね🤤

久しぶりにメニュー見ましたが、色々とありますね。個人的には中華そばが好きなのですが、やっぱりここは会社名の入った「由丸らーめん」を頼むしかないですね。

由丸らーめん
見た目も美味そー🤤

私は余りラーメンを食べないのですが、つけ麺かこんなシンプルなラーメンは気が向いたら食べます😅茹で加減は硬めでお願いしました。

センスいいエプロンですね😲

エプロンも頼めばもらえます。仕事中にはありがたいサービスですね。

由丸替え玉
ここの替え玉にはネギ入ってるんですよね😲

ここの麺は好きなので、替え玉頼みました。由丸の替え玉ってネギが入ってるんですよね。確かに最初に入っていたネギは避け切れないのである程度は食べちゃいますから減ってます。こういった心遣いは大好きです😆

JフロントPARCOレシート
PARCOカードで処理されてますね。

PARCOの株主優待カードはクレジットカードなので、請求時に5%値引き処理されます。なのでPARCOカード扱いでないと株主優待にならないんですよね。ちなみにPARCOの株主優待カードは5%値引きだけでPARCOポイントは貯まりません。なのでPARCOのヘビーユーザーなら株主優待カードよりも通常のポイント機能付きクレジットカードの方がいいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ラーメン, 優待食堂, 株主優待
-, , ,