グルメ 優待食堂

【優待食堂・新丸の内ビルディング】東京駅を眺めながら食事のできるお店・ヴァンルージュヴァンブラン(クリレスHD・3387)

2021年9月30日

現在株主優待は利用できません。

東京駅の丸の内側にある「新丸の内ビル」、ここの5階に今回ご紹介する「ヴァン ルージュ ヴァンブラン」と言うお店があります。このお店、景観が抜群なんんですよね。

店舗外観
外観は雰囲気が出ていますね😆

新丸ビルの5階には、以前紹介させていただいた「AWキッチン」があります。同じフロアですが、反対側になります。
社員から見てわかるように、天気がいいと外からの光が店内を照らせるほど窓が大きいんですよね。

メニュー
ランチは新丸ビルにもかかわらず、リーズナブルな価格

ランチメニューです。新丸ビル内にある店舗はいいお値段の場合が多いのですが、ここは安心して入れるお値段ですね😆

窓の大きさも場所もバッチリです😆

お店に入って目に飛びこんんでくるのがこの景観です😲初見殺しの景観ですね。もうこれを見ただけで「いいお店見つけた!」と思ってしまえるくらいのインパクトですよ。なので天気の良い日に来ないとだめですね。

スープとサラダ
ランチにはスープとサラダがつきます。(ドリンクは100円追加)

今回はグラタンを注文しました。まだ暑いのですが、出来上がるまで15分ほど時間がかかります。その分景観を堪能しようと言うのが理由です😅

グラタンとパン
グラタンにはパンかライスが付きます。

グラタンが出来上がりました。今回はパンを選択しました。グラタンは鶏肉の塊がたっぷりと入っていたので、大満足な内容でした🤤

レシート
ゆったりランチがワンコインで大満足🤤

はい、優待利用証明書です。東京駅前しかも新丸ビルでこの景観、絶対お得ですね。もし天気の良い日に東京駅まで来られることがあれば、是非お立ち寄りください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂
-, , , ,