グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 神保町】飲み屋が経営する喫茶店・MIYABI(大庄・9979)

2021年10月3日

大庄の株主優待が届いてから全然使う機会が無く、いろいろと探してたらありました。カフェ&ベーカリー「MIYABI」。全国に3店舗ほどあるようです😲

MIYABI外観
神保町店です。

「京都」「祇園」「究極の食パン」どこにも大庄要素が全く出てないですね😅ここが大庄の株主優待が使えるとは誰も思わないですね😓

デニッシュパン案内看板
ここはデニッシュ食パンが売りなようです😲

これはこれで気になる看板ですね。流石にランチでこれを食べるわけにはいかんですね😓

MIYABIグランドメニュー
右のスイーツが気になる〜🤤

シチュー、グラタン、パスタ、カレー、スイーツ。。。。ど、どれも食いてぇ🤤だが、ここは写真が大きいもので喫茶店らしいものとしたら「特製シチューハンバーグ」ですな🤤ハニートーストはまた後日ですね😥

MIYABIレシート
今回は先払いです

MIYABIはパンの販売も行ってるので、代金は先払いとなります。株主優待の差額支払いはバーコード決済も可能なのでいつも通り「auPAY」で決済しました。

厚切りデニッシュパンが嬉しい🤤

付け合わせのサラダとパンはMIYABI自慢のデニッシュ食パンが厚切りで焼きたてがついてます。で、一番気になるのがシチューハンバーグが何かおかしい。。。

シチューがハンバーグソースとなっとる😅

ハンバーグがデカすぎて、シチューがソースレベルしかないんですよね。なのでボリュームが凄いです😅

大庄は出遅れながら、居酒屋以外の店舗展開もやっと動き出したようです。居酒屋はチェーン店であっても料理は美味しいですからね。こんな形でもいいので、いろんな業態にチャレンジしてもらいたいですね。

今回訪問したお店のご紹介
カフェ&ベーカリー ミヤビ 神保町店(CAFE&BAKERY MIYABI)
株主優待:大庄(9979)
最寄駅:神保町駅(半蔵門線、都営新宿線)、水道橋駅(中央緩行線、都営三田線)
〒101-0065 東京都千代田区西神田2丁目1−13

GoogleMapのクチコミも書いています😊

カフェ&ベーカリー MIYABI

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,