グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】餃子専門店で飯を食う「ダンダダン」(NATTY SWANKY・7674)

2021年10月4日

株主優待が到着したので、ずっと行きたかった「ダンダダン」に行ってきました。肉汁餃子と謳ってるからには、期待していいんですよね🤤

ダンダダン店舗外観
いろいろとツッコミを入れたいこの店舗😅

コロナでノンアル市場開拓にも手を広げているので、暖簾から「酒場」の文字が消えていますね。しかしなんだろう、いろいろと突っ込みたいこの外観😅でも嫌いじゃない🤣

ランチメニューが分かり易すぎる🤣

価格は税込表記で五十円刻み。こんな価格設定は久しぶりに見たしわかりやすい😲そうですよね、最近は一円でも安くしてる努力価格や消費税を誤魔化したりする価格。そうじゃない、価格は料理で調整して価格はシンプルにする。これはいいですね😁

餃子チャーシュー定食
餃子以外も美味しいんですよね🤤

餃子3個に厚切りチャーシュー2切れ、温泉卵はちょっと少ないかなーと思いましたが、この3品どれもご飯に合うんですよね。チャーシューは酒の肴やご飯に合うように設定されてるからラーメン屋と違い、分厚いし端で切れる柔らかさだし、とにかくずっしりとしてます。餃子はタレなしで食べれて、肉汁が飛び出します。向かいの席を飛び越えるくらいの勢いで飛んでいきましたね🤣何よりも刻みネギが新鮮なので、チャーシューと味噌汁が美味かったですね。

今回は800円で終わってしまったため、株主優待券は使えるけど使いませんでした😅緊急事態宣言がなければ、ビールを追加して餃子とチャー集で飲んで、最後は温泉卵とご飯で締めれますね。それであれば1000ベロいけますね。これはいろいろと楽しみですね。

支払い方法は現金以外は「PayPay」か「LINEpay」しか使えないんですよね。この点は今後変更して欲しいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,