グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】ハニーチーズトーストでランチ!・倉式珈琲店(サンマルク・3395)

2021年10月6日

最近は仕事で川越まで行くことが増えて、倉式珈琲店に行くことが増えました。前回はビーフシチューでしたが、今回はパン系が食べたかったのでサンドイッチ形にしました。

サンドイッチメニュー表
サンドイッチも種類が豊富ですね🤤

本来はランチセットがお得なのですが、今日はどうしてもサンドイッチが食べたくて仕方なかったんですね。普通のサンドイッチもいいけどホットサンドも捨てがたい。これは悩みます😆で、ハニーチーズトーストと本日のスープ、アイスコーヒーを注文しました。

アイスコーヒーも美味しいですね🤤

普段は紅茶党なので、前回も紅茶を頼んでました😅今回は皆さんコーヒーがおすすめと言われていたので、アイスコーヒーにしてみました。確かに美味しいですね。サンマルクとは違いますね🤤

本日のスープ
スープもレベル高いですね🤤

今日は冷たいコーンスープでしたが、これがなかなか美味しいですね。スプーンがでかいので、早く飲み切ってしまいましたが、このスープは是非飲んでもらいたいです🤤

ハニーチーズトースト
パンに切り込みも入っているので最高です🤤

焼きたてきたー🤤これをナイフとフォークで食べるので、満足感はでかいですね。蜂蜜も少量にしてくれているのでかけ過ぎもないですね😁よくピザでチーズだけのと似た感じですが、パンだとまた違う感じに仕上がっていていいですね。

レシート
これぞ株主優待の破壊力😆

優待証明書です。サンマルクグループの株主優待はほとんどのお店が20%OFF。利用制限がないのは嬉しいですよね。今度はパフェ系を食べたいなぁ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, ,