グルメ 優待食堂

【優待食堂】餃子以外も美味しい・ダンダダン(NATTY SWANKY・7674)

2021年10月14日

前回は餃子で美味しく飲ませてもらいましたが、今回は餃子以外もチャレンジしようとやってきました。

田町店外観
この昭和の大衆食堂風の外観がいい😆

外観が昭和っぽいのがいいですね。最近昭和が流行ってるのも影響しているのでしょうか?

ビームハイボール
保温性のあるジョッキで提供されました。

今回ダンダダンアプリを見せるとビームハイボールがお得なお値段だということで注文しました。今日はなんでも良かったので、こういうオススメがあると頼んじゃいますね🤣

炙りチャーシュー
分厚いチャーシューはいいですね🤤

ここのチャーシューは分厚いし、なんと言っても脂がくどくないんですよね。ラーメン屋じゃないのにチャーシューが美味しいなんて、反則だと思います。ご飯にも酒にも合うので、今後注文は鉄板ですね🤤

塩辛じゃがバター
これもつまみに最高です🤤

じゃがバターに塩辛が乗っかっってます。ただこの塩辛、あまりしょっぱくないんですよね。おそらくじゃがバターとの塩梅を調整しているようですね。昔からじゃがバターに塩辛は合うと言われてましたが、ここのはいいですね。一人飲みにも適した量ですし🤤今後鉄板になりそうです。

ジャージャー麺
ジャージャー麺は結構ボリュームあります🤤

〆はジャージャー麺にしてみました。先日は坦々つけ麺を頼みましたが、麺類はまぁまぁですね。今度はご飯ものにチャレンジしたいですね。

レシート
実は餃子頼んでました😏

優待利用証明書です。ダンダダンの不満は現金以外の決済が「paypay」と「LINE Pay」しかないんですよね。金額もそれなりなので、もう少し決済手段を増やしてほしいところです。特に上場企業なんで、この点は整備してほしいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂
-, , , ,