グルメ 優待食堂 株主優待 長期保有

【優待食堂】本格イタリアンでランチ・サルバトーレ(ワイズテーブルコーポレーション・2798)

2021年10月16日

今日は他部署のデザイナーと同行。いつもお世話になってるので、本格イタリアンをごちそうしました。と言っても株主優待にこだわるのが太郎流です🤣

お水
相変わらずオシャレですね😁

前回来た時も柑橘類の水出しがありましたが、前回はちょっと水っぽさが気になりましたが今回はいい塩梅です。果汁の美味しさがしっかりと出ていました。ブルーの方は炭酸も入っているので、すごくさっぱりとして飲みやすかったです。ランチでこれはレベル高い😲

サラダ
サラダもレベル高い🤤

サラダも食べ放題ではなく盛り付けてもらうと綺麗ですよね。味も全く違う。やっぱりこのレベルのお店だとバイキングは評価落とすだけですね😅

マルゲリータ
サルバトーレといえばこれですね🤤

今日は2人なのでメインも2つ。1つ目はマルゲリータ。サルバトーレの代名詞的存在ですね。宅配ピザはそれはそれで美味しいのですが、この生地とトマトソース、そしてなんと言ってもチーズが美味しすぎて大変満足です🤤

サーモンとほうれん草のパスタ
パスタも見るからにレベルが違う🤤

続いてパスタです。このサーモンとほうれん草のパスタ、前回と同じメニューになりましたが、同僚が勝手に注文しました🤣まぁいいんですけどね、これもお気に入りなので😁しかし上場企業のチェーン店なのに見た目からこのレベルは反則だと思います😆

スポンジケーキ
スポンジケーキも芸が細かい😲

デザートもご自慢のスポンジケーキ。バイキングと違い、クリームとパウダーをうまく調整してくれます。やっぱりサルバはこう出なきゃ😆

レシート
メンバーカードは回数制限ないからいいですね😄

優待証明書です😆3年超株を保有するとメンバーズカードがもらえます。それを使うと10%OFFとなります。ただし番号を手書きで控えるので、ちょっと時間がかかるんですよね😅

本日の来店者は数名しかいないようでしたが、夜は少しずつお客様が戻ってきているそうです。このまま感染者数が落ち着けば年末までには昔のような賑わいに戻るのかな?

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待, 長期保有
-, , ,