うどん グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 新宿御苑】爆盛りチャーシュー油うどん・手練れ(ユナイテッド&コレクティブ・3557)

2021年10月23日

2023年1月31日をもって閉店しました。

ユナイテッド&コレクティブのブランドのうち、材料に拘った油うどんを提供してくれるお店です。前回来たときは勝手が分からないこともあったので、今回はしっかりと予習してきました🤣

外観
何かキャンペーンしているようですね

数ヶ月ぶりにきました。新宿御苑駅すぐなのですが、なかなかここにくる予定はないのですが、何やらキャンペーンをやっているようですね。

キャンペーン
開店1周年だそうです

開店1周年で、インスタのフォローするだけで卵が無料でもらえるようですね。

券売機
1回触ってるから、今回は大丈夫でした。

入店すると相変わらず馬鹿でかい券売機が出迎えてくれます。株主優待を使われる方は先に店員さんを呼ぶ必要があります。券売機が対応してないためです。
今回は前回来た時から気になっていた「爆盛りチャーシュー油うどん」を選択しました。

爆盛りチャーシュー油うどん
麺が見えねぇ🤣

麺の量は「大」にしてるのに、麺が見えないです🤣チャーシューもこれだけあると胸焼けするかと思ったのですが、このチャーシュー、全然油っぽくないですね。肉の味しっかりしてるのでたくさん食べられます。ただ問題としては、麺が混ぜにくい😅チャーシュー食べながらゆっくり混ぜました。最後の追いもち麦ご飯も美味しくいただけました。これはリピート確定ですね😏

昼時外したので店内は私一人だったので、店長に色々と聞きました。元々ここは実験店で、海外進出用だったそうです。ただコロナ禍でその話が消え、またサードバーガーがヒットしたので、当面はこのままだそうです。あとUCの株主優待使う方も多いので、また優待が来たらきてね、と言われてました。気さくな店長、大好きですよ😏

今回訪問したお店のご紹介
全粒粉生うどん 手練れ 新宿御苑店
株主優待:ユナイテッド&コレクティブ(3557)
【最寄駅】新宿御苑前駅(丸の内線)
営業時間:全日11:00〜23:00
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目4−12 シティ御苑
TEL:03-6457-4664

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-うどん, グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,