株主優待

【株主優待】応援カレー届きました(SANKO MARKETING FOODS・2762)500株保有

2021年10月24日

最近社名が英語表記に変わったようですね。カレーは宅急便で送られてきました。

宅急便コンパクト
急いで箱詰めした感が出てますね😅

株主優待が宅急便コンパクトで送られてきたのは初めてですね。箱も大急ぎで作成したのか、色々とずれてしまってますね。箱詰めしている状況が目に浮かぶようです😅

応援カレー3個
ゴールド半年は3個です。

ところで何故応援カレーなんでしょうか?「東京チカラめし」といえば「焼き牛肉丼」だと思うんですけど?

応援カレー裏面
裏面に理由が書かれてますね。

理由は書かれてますが、なぜカレーなのかまでは書かれてないですね。まぁ災害時の炊き出しがカレーと連想すれば分からないでもないですが。

一時は出店がすごかった東京チカラめしですが、今は全国で3店舗。昔一度食べただけですが、機会があれば食べに行こうかな😅

-株主優待
-, , ,