グルメ 優待食堂

【優待食堂】極王炒飯セット(王将フードサービス・9936)

2021年10月25日

本日は所用で綾瀬駅までやってきました。ここ、ラーメン屋さんや餃子屋さんがめちゃくちゃ多いですね。そんな中に王将綾瀬店がありました。

綾瀬店外観
ガード下の店舗です。

ここのお店の厨房は、1階の大半が厨房で、カウンター席から調理しているところが丸見えなところですね。昭和の中華屋さんぽくていいですね🤗

極王炒飯瀬セット
何気に極王炒飯は初めてでした😅

通常のチャーハンとだいぶ違い違うんですね。豚バラ肉とシャケがいい味出していますね。

最近王将の厨房を見ることがなかったのですが、あの炒飯を作るときの中華鍋の動きはそれなりに経験積まないと難しいと思います。でもチャーハン作るところ見れてよかったです😆

レシート
優待券はもちろん使えます😆

一応優待券利用証明書です😅今回で優待券は使い切ってしまいましたが、カードは利用回数制限がないので今後も5%は引いてもらえますね。割引率低くても利用できればお店に行きやすくていいですね。

-グルメ, 優待食堂
-