グルメ 優待食堂

【優待食堂】餃子屋さんの麻婆豆腐と水餃子・ダンダダン(NATTY SWANKY・7674)

2021年10月27日

今回株主優待で行くようになったのですが、色々と美味しいので今回はまだ食べたことのない麻婆豆腐を食べに行ってきました。

西葛西店
葛西店はガード下の西葛西メトロセンター3番街にあります。

ここも田町店と同じで昭和っぽい外観ですね。ただ若い人には入り辛い店構えかも😅

壁画の龍
見事な龍が壁面に描かれています😲

店内に入ると立派な龍が描かれています。お昼の開店すぐなので誰もいなかったので撮影できました😅

レモンサワー
とりあえずレモンサワー🤤

昼飲みなので、今日はレモンサワーだけにしときます😂

麻婆定食
麻婆定食は豆腐が半丁入っています。

山椒の辛さがご飯に合うように調整されていて美味しいです。そして熱過ぎないのもいいですね。レモンサワーも進む🤣温泉卵は最後にご飯にかけて〆で食べちゃえますね🤤

水餃子
水餃子も味付きだそうです😲

続いて水餃子も出てきました。出汁とネギの中に餃子が入っていました。これはこのまま食べても美味しいですね。レモンサワーにもよく合いますね🤤

レシート
ランチだと安いですねぇ

いつも思うんですけど、決済種類が少ないのが残念ですね。私は差額現金決済で支払ってます。

餃子大将軍への道
まずは3店舗達成!

株主優待も山ほどあるので、餃子大将軍に挑戦してみようかと思います。まずは3店舗達成。がんばるぞー🤣

-グルメ, 優待食堂
-, , ,