株主優待

【株主優待】イオンファンタジー 21年8月分(4343)100株保有

2021年11月1日

先日2月の株主優待が届きましたが、続いてご優待が送られてきました。

封筒
エンブレムあるといいですね

少し厚みがあるので株主優待が入っているのはわかりました。

株主様ご優待券在中
文字が柔らかいです😊

中から優待券の入っている封筒が入ってました。この中に優待券が入っています。

株主様ご優待券
100円券20枚です😆

優待券は100円券10枚1冊子で2冊入っています。この優待券ですが、私は使うことがなくいつも甥っ子に送りまして、イオン内にあるゲームセンター(モーリーファンタジー)で使われています。で、会うと優待券で上達した太鼓の達人を披露してくれます😅

さて今回の優待券、有効期限が前回21年2月に受け取った優待券と期限が同じなんですよね😲もうコロナは関係なくなったと言うことでしょうか🤔
なんにしても優待券を保有している方はご注意を!

-株主優待
-,