グルメ 優待食堂

【優待食堂】どのダブチが美味しいか?(マクドナルド・2702)

2021年11月4日

長い長い月見の季節がやっと終わり、10月下旬からの期間限定品は「ダブチ」と「ごはん辛ダブチ」でした。個人的にダブチは大好きなので、今回は食べ比べて見ました。

ごはん辛ダブチ
袋から真っ赤っか😲

まずは「ごはん辛ダブチ」。通常盤も考えたのですが、前回のごはんシリーズがレベル高かったのでこっちを買ってみました。

ごはん辛ダブチ実食
チーズが赤いですね。

見た目からして確かに辛そうですね。実際食べてみても辛かったです😓ただ感想としては「これ、ごはんバーガーにする意味ある?」と言ったところです。

濃厚白ダブチ
2種類のチーズを使っているそうです🤤

ホワイトチェダーチーズとモントレージャックチーズソースを使用しているそうです。チーズはそこまで詳しくないのですが、チーズ好きは期待したいところです。

濃厚白ダブチ
ハンバーグとチーズが見事にマッチしてる🤤

おぉ!見るからに美味しそう🤤香りからして堪らんです😋実際食べてみても、これはいけますね。美味しいです。ただチーズの方がちょっと味がきついかな。でもチーズ好きなのでOKです🤤

はみトリチセット
はみトリチ単品の写真撮るの忘れてた😅

最後は「はみトリチ」です。ダブチシリーズなのにこれだけトリチ。ま、いいか😅

はみダブチ
確かにはみ出てますね😲

これは見るからにボリューム満点ですね。この肉だけ食ってる感覚がいいし、チーズの量がぴったりです。チーズって結構味が強いから、これくらい肉があってちょうどいいです🤤

個人的には「はみダブチ」が一番よかったですね。これは期間中にリピートしたいです。またセットで800円超えるので、株主優待のメリットも十分に発揮できますしね😆

-グルメ, 優待食堂
-, , , ,