グルメ 優待食堂

【優待食堂】11月限定「鶏のうま煮」どっちを選ぶ?(王将フードサービス・9936)

2021年11月10日

王将の株主になってから毎月限定商品を食べるようになりました😅今回はこちらです。

鶏のうま煮
2択を迫られました😅

今回は「鶏のうま煮」です。ただ先月と違ったのは、ご飯か焼きそばかを選べと言うところです😅今日はご飯気分だったのですが、あんかけ焼きそばはあれば選ぶので、悩むところです😅

フェアセット
やっぱり餃子は外したくないですよね😁

フェアセット見ても餃子がつくだけですので特に判断材料にならず😓で、やっぱりこれにしました。

鶏のうま煮あんかけ焼きそば
あんかけ焼きそばにしました😅

やっぱり「あんかけ焼きそば」ですよね🤤味もしっかりしていて美味しかったです。これは選択して良かったです。

レシート
優待で1000円切るのはありがたいですね🤗

優待証明書です。やっぱり5%でも株主優待で引いてもらえるのはありがたいですね。そもそもスタンプでここまで引いてもらうには、結構通わないと無理ですしね。ちなみに毎度のことながら、差額は「auPAY」でしっ払っております。

-グルメ, 優待食堂
-,