グルメ 優待食堂

【優待食堂】カキフライが美味しい季節になりました(ブロンコビリー・3091)

2021年11月22日

コロナも落ち着き始め、外食にいかれる方も増えてきたようです。時期的にカキフライも美味しい季節になってきたので、カキフライを食べにきました🤤

外観
自転車も車もいっぱいです😅

お昼過ぎたタイミングで来たのですが、混んでいますね。そこそこ待たされました😓

肉の塊を見るとテンション上がりますね🤤

待っている間暇なので、肉の塊を見てました🤤

サラダ
北海道フェアのサラダです🤤

ちょうど北海道フェアも始まったので、ペペロンチーノなど普段ないものが揃っていましたね。個人的にはいつもよりも好きなものが多いのが良いです😏

スープは具沢山🤤

ブロンコビリーはスープが具沢山なのがいいですね。最近はランチだと具の数ないスープのところが多いので嬉しいです😆

ハンバーグと牡蠣のランチ
牡蠣が大きいですね😲

ブロンコビリーのハンバーグは大好きなので、このセットにしました。どちらも焼きたて、揚げたてを食すべきですがどっちにしようかな🤤
カキフライは揚げたら身が小さくなるところが多いですが、ブロンコビリーは大きいままですね。揚げるまでちゃんと塩水に入れたまま輸送しているようですね。お金はかかるけど美味しく食べるにはこれが一番🤤カキフライも色々といただきましたが、ブロンコビリーのカキフライはかなり美味しい部類ですね🤤

レシート
株主優待も使えます

株主優待利用証明書です。ランチとはいえいい金額になるので、株主優待を使うことでお手頃価格となります😅まぁたまに行くから美味しいともいえますので、このくらいがちょうどいいかも😅

-グルメ, 優待食堂
-, ,