株主優待

【株主優待】ANAホールディングス 21年9月分(9202)200株保有

2021年11月24日

コロナ禍で業績の厳しい航空会社から株主優待が届きました。

封筒
株主優待が入っているのがわかりますね。

さて、開封します✂️

株主優待
例年通りの株主優待です。

多くの方は右側の「株主優待割引運賃」となる「株主優待番号ご案内書」が目的ではないでしょうか。左の「ANAグループ優待券」はANAグッツや割引券がありますが、ANAカードがあるとほとんど意味がなくなってしまうんですよね😥なので他にもサービスが欲しいところですね。

カレンダー在中
卓上カレンダーも届きました😊

数日遅れて来年の卓上カレンダーも送られてきました。

2022年用カレンダー
飛行機がかっこいい😆

カレンダーは飛行機がカッコよく写っているので、好きな人には良いですね。わざわざ買われる方もいらっしゃるくらいですから😊

国内のコロナ禍は収まりつつあるようですが、海外はまだ落ち着かないため、しばらくは厳しい状況が続きそうです😓

-株主優待
-