グルメ 優待食堂

【優待食堂】ダンダダンのランチが更にお得に(NATTY SWANKY・7674)

2021年11月26日

コロナ禍でダンダダンは「酒場」の文字を外し、ランチ向けの低価格な定食サービスも始めました。あまり知られていない様なので紹介させていただくことにしました。

新秋津店外観
入口は相変わらずド派手です😅

今回来たのは「新秋津店」です。ダンダダンは20店鋪回ると「餃子大将軍」の称号をいただけるので挑戦しております🤣

新ランチメニュー
下に新しい項目が追加されています😲

前回ランチ訪問した時のランチメニューには掲載されていなかった「追加でご注文どうぞ!」が新たに現れています。そもそもランチメニューは夜の定食と同じ内容なのに100円程度安くなっているのに更に追加商品もお得になってます🤤これは大変ありがたいです。
実はダンダダンではアプリでポイントを貯めれるのですが、条件として1000円以上のお会計にならないと読み込ませてもらえないんですよね。更に株主優待券も1000円単位。そうなるとどうしてもランチだけだと届かないんですよね。なのでこのサービスは色々な意味で大変ありがたいのです。

チャーシュー定食と水餃子
あぁチャーシュー愛が止まらない🤤

焼き餃子は毎回いただいているので、今回は水餃子を追加。定食はチャーシュー定食です。水餃子もランチは3個なのでちょうど良いですね。水餃子も味がしっかり付いているのでそのままいただくのがお勧めだそうです。

レシート
差額は58円

ランチ追加は良いですね。ほぼ1000円で収まっています😲これだとランチ時間で追加オーダーしてお酒飲んだらかなりお得ですよ。まだ余りその様なことをしている人はいないので、昼から飲みたい方にはお勧めですね😆

-グルメ, 優待食堂
-, , ,