グルメ 優待食堂

【優待食堂】アプリ更新と優待券はお早めに・博多劇場(一家HD・7127)

博多劇場とラムちゃんなどで使える会員アプリですが、先日の更新されました。その影響で今までの来店回数をお店に行って引き継がないといけません。期限は今年の12月31日までです。株主優待も11月末日期限のも一部残っていたので行ってきました。

ドデカジョッキ
ドデカジョッキ🍺

アプリ更新は最後に店員さんにパスワード入れてもらわなう必要があります。また最初にやってもらわないと3回目のサービスであるドデカジョッキ無料アップグレードにできないらしいので、さっさとしてもらいました。
やっぱり最初にドデカジョッキにしてもらうと安く上がって良いですね(弱いので😅)

長芋タルタル串
11月お勧めの長芋タルタル串

せっかくなので11月お勧めメニューを頼んでみました。これは「長芋タルタル串」はあっさりしていて良いですね。タルタルは卵がゆで卵になっているところがポイントですね🤤

カキフライ
カキフライ

続いてカキフライです🤤うん、普通ですね😅

厚切り牛タンネギ塩
厚切り牛タンのネギ塩

11月1番のお勧めはこれだそうです。確かに美味しいのですが、ネギ塩が一気に牛タンを冷ましてしまうのですぐに食べないといけません😅でも結構いけます🤤

レシート
期限切れ消化完了😊

株主優待利用証明書です。一家ホールディングスはやっぱり値段が手頃で良いですね😁それに株主優待使えばお得すぎですね。ただ12月だけは株主優待が使えないのはちょっと辛いですが😅まぁお店も稼ぎどきに使って欲しくはないですよね。株主として会社の足を引っ張ることもできませんからね。

-グルメ, 優待食堂
-, ,