グルメ 優待食堂

【優待食堂】スンドゥブ中山豆腐店・オープンセール(アークランドサービス・3085)

2021年12月5日

以前新橋に「岡むら屋」がありましたが、この12月1日に「スンドゥブ中山豆腐店」が同じ場所にオープンしました。もちろんこちらも「アークランドサービス」が運営しています。確かに新橋の路面店の1等地を手放すことはないですよね😅

外観
ズンドゥブ定食専門店だそうです🤔

店舗の外観は地味ですね。目立たないけど良いのでしょうか?今はキャンペーン中なので行列ができています。

キャンペーンメニュー
4品だけですが、200円引きです😆

キャンペーンで混雑を見越して4品に絞って値引きするやり方は上手いですね😲これなら店舗のオペレーションもうまく回ります。さすがコロナ禍の勝ち組会社は違いますね。

海鮮スンドゥブ定食
スンドゥブがグツグツ言っとる🤣

折角なので一番高い「海鮮スンドゥブ定食」にしました。少し待ちますが、グツグツにたった状態で持ってこられました。あ、店員さんがスプーン忘れていたので、持ってきてもらいました。

グツグツ具合をご覧ください😅

辛さは普通にしたので、全然辛くないですね。

海苔入りスンドゥブ

一緒についていた海苔ですが、スンドゥブに入れると味が一気に良くなります。温泉卵は最後に混ぜたら完全に辛さが消えてしまいました。この定食ですが、確実にご飯が足らなくなるので、おかわりは必須ですね。無料だし🤗

レシート
キャンペーンでお得です😄

株主優待券にブランドが印刷されているので、使えて当たり前ですね😅

コロナ禍で多くの飲食店が多角化を進めてますね。確かに専門店の良さはあるものの、その分今回のコロナ禍のように環境が激変した場合、相当なリスクになっています。とは言え別ブランドの立ち上げは一朝一夕には行きません。今後の企業の挑戦に期待したいところですね🤗

-グルメ, 優待食堂
-, , ,