グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 八重洲】味噌煮込みうどんの美味しい季節になりました・玉丁本店(SFPHD・3198、クリレスHD・3387)

2021年12月11日

ここ最近急に冷えてきたので、お昼は味噌煮込みうどんを食べることにしました🤤

看板
看板が本格的ですね😲

玉丁本店はこの1店舗しかないんですよね。

ランチメニュー
ランチメニューは味噌煮込みうどんときしめん

名古屋名物なのできしめんも選択できるのですね。味噌煮込みうどんも色々とあるのですが、今日は「もつ入り」を選択しました。ランチはご飯を無料でついてきます。大盛りにすると倍の量になる様です。

味噌煮込みうどんランチ
熱々で出てきました😲

グツグツ煮たった状態で持ってきてくださるので、めっちゃテンション上がります🤤

グツグツをご覧ください

このグツグツ感の演出はたまらない🤤

エプロンと七味はテーブルに用意されています。

味噌煮込みうどんはどうしても食べている間に汁が飛び散るので、こういったサービスは大変ありがたいですね😆

蓮華
蓮華の中に店名が印刷されています。

蓮華に印刷されてるだけで、なんか高級感出ますね😲

鍋の蓋
蓋のデザインも良いですね😆

蓋のデザインも良いですね。蓮華と共に印刷があるだけでグッと高級感が出ます😆

モツ入り味噌煮込みうどん
美味しそう🤤

うどんは結構硬めなので、柔らかいのが好きな方は注文時に柔らかくして欲しいと言えば言いそうです。これはモツ入りですが、大きく質のいいモツが10個ほど入っていました。ニラも新鮮でシャキシャキしていてよかったです🤤

モツ
モツが立派です🤤

モツは親指サイズで、これが10個程度入ってるのは正直凄いです。他のうどんも気になりますね。今度来たときに注文してみよう🤤

レシート
そこそこ値段しますね😅

株主優待利用証明書です。ランチとはいえ結構良いお値段ですね😅まぁあんな立派なモツが10個も入っていれば当然ですね。差額の支払いは「auPAY」で決済しました。

SFPは磯村水産や鳥良商店のイメージが強いですが、こういった別ブランドもしっかりと育てているのは勉強になりますね。

今回訪問したお店のご紹介
玉丁本店 八重洲店
株主優待:SFPホールディングス(3198)、クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:東京駅(JR)
〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1 地下街 南一番街

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , , ,