グルメ 優待食堂 商品購入

【優待食堂】期間限定グラコロ&シチューパイ(日本マクドナルド・2702)

2021年12月16日

12月のマクドナルドの定番商品といえば「グラコロ」ですね🤤私が学生時代の時に発売されてからとかなり長いなあと思って調べたら、第一弾は1993年なんですね。それから28年間ずっと12月だけ販売されている様です😲もはや月見バーガーと並ぶ季節商品の1軍商品となっていますね。

ボロネーゼグラコロ
ボロネーゼグラコロにしました🤤

グラコロは定番で味も想像つくので、ボロネーゼを購入しました。最近のマクドナルドですが、上から開封できるのもあるので、綺麗に開封できるのが地味にありがたいです。あと包装紙のデザインも良いですね😆

ボロネーゼグラコロ
キャベツもしっかり入ってますね。

発売当初は混雑して型崩れ起こしている事が多いのですが、1週間くらい経つと綺麗な形で受け取れますね😅まぁ仕方ないですが。

中身
ソースの量もちょうど良いですね!

ソースもはみ出す事なく、またお肉もしっかり入っていてよかったです。特にマクドナルドのグラコロはクリームが多いので、味が合わせやすいせいか美味しかったですね🤤

ビーフシチューパイ
パイは、愛だ。

今回一番気になったのは、このビーフシチューパイです。私はビーフシチューが大好きなので、どんな味なのか気になってました😆

開封
外見は特に問題なし🤔

とりあえず開封しましたが、特に変わったところはないですね。

中身
これは美味い🤤

一口食べてみると、ビーフシチューがしっかり入っていますね。外にシチューが飛び出さないよう、量は多過ぎずとろみをしっかりつけていて食べやすかったです。しかもパイとの相性ともバッチリ合ってます🤤

今回はボロネーゼグラコロに注目が行きがちですが、このビーフシチューパイは食べないと損ですね。まだの方は一度食べてみてくださいね。

-グルメ, 優待食堂, 商品購入
-, ,