グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 天王洲アイル】炭火と薪火のレストラン・RIDE(バルニバービ・3418)

2021年12月17日

今回はTwitterで知り合った方と初顔合わせ。せっかくなのでバル二バービが運営しているお店の中で選んでもらいました😆

案内板
天王洲セントラルタワー1階にありますね😆

待ち合わせが夜なので、真っ暗です😅案内板が電光式で助かりました😄

テラスが素晴らしい😲

ライトアップが素晴らしいですね😲今回は「こたつテラス」で予約しておきました。「こたつテラス」は右奥になります。

こたつ
こたつです。

こたつテラスはテラスの一部をビニールテントで大きな部屋して、工業用ガスストーブ数台で部屋を温めてました。それだけで十分に暖かいため、こたつの電源は入ってなく、また準備されていたチャンチャンコも着る必要がありませんでした😅

スマホ注文画面
スマホでの注文形式になってます。

最近はどこも注文がスマホに切り替わってますね。写真付き画面なので、初めてみるメニューでも安心です😆

グリルサラダ
旬野菜のグリルサラダ🤤

鱧の野菜がいっぱいに見えますが、避けるとグリルされた根菜がいっぱい出てきます😲山芋、カブ、ブロッコリーなど色々ありましたが、すごく美味しかったです。炭焼きと違い薪なので、火力や香りが全然違います。そもそも野菜そのものの質が違うのはよくわかりました🤤あとナッツ類がかかってますが、これまた美味しいです🤤

豚肩ロースのグリル
豚肩ロースのグリルも絶品です🤤

こちらも薪火のグリルです。お肉も薪だと全然違う味になるのは驚きですね😲付け合わせはカブとズッキーニです。こちらもグリルされています🤤

バスクチーズケーキ
バスクチーズケーキ🤤

デザートにバスクチーズケーキを注文しました。結構大きくカットされていると主に、ふわふわのとろとろで今まで食べたバスクチーズケーキの中で一番おいしかったですね🤤あとでお店の人に聞きましたら、別の系列店で作ったのを届けてもらっているそうです。そちらのお店も探さねば😄

自家製レモネード
ちょっと飲んでますが、自家製レモネードです😅

話に花が咲いていたので写真が抜けてますが、アルコールもソフトドリンクも美味しいですし、見た目もすごくよかったです🤤ここは何頼んでもハズレはないですね😆

レシート
素材が良いので、値段はそれなりにしますね😅

株主優待利用証明書です。素材の質や調理を考えるとお得なのですが、値段で見ると結構しますね😅でも記念日とかで来られるのでしたら、まず間違いはないお店ですね😆

厨房にあるグリル
薪用のグリルです😲

最後に料理がびっくりするほど美味しかったので、薪のグリルを見せてもらいました。もう火は落としているという事でしたが、耐火煉瓦でしっかりと作られたグリルは必見ですね😲

今回初めてバルビバー二のお店に来ましたが、すごく良かったですね。一度は行く価値があると主に、株を長期保有して株主カードも保有したいです。できれば600株保有して10%OFFになるメンバーカードを手に入れたいですね😆

今回訪問したお店のご紹介
炭火X薪火Xレストラン RIDE
株主優待:バルニバービ(3418)
最寄駅:天王洲アイル駅(東京モノレール、りんかい線)
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2−24 天王洲セントラルタワー 1F キャナルガーデン

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, 優待食堂, 株主優待,
-, , , , , , ,