株主優待

【株主優待】チムニー 21年9月分(3178)100株保有

2021年12月20日

居酒屋チェーン「はなの舞」を中心に運営している会社です。今回は初優待なので、ちょっとワクワクしています🤤

封筒
左端が切れてしまった😅

茶封筒で送られてきました。早速開封します✂️

優待封筒
また左端切れてる😓

「優待関係書類」として封筒が入っていました。さらに開封します✂️

株主優待券
500円券6枚入ってます🎫

500円券6枚で3000円分となります。表紙に書いているように、一人で何枚でも使えますので、利便性は良いです。注意点は有効期限です。

有効期限:(呉)2022年3月31日 → (正)2022年6月30日

恐らく前回の株主優待券が余っていたので、印刷代を浮かせるため流用したんじゃないかと邪推しております😓まぁ使えたらなんでもいいんですけどね😉

注意書き
GoToとも併用できるんですね😲

裏面に注意書きが書かれています。要は「どんな使い方もOK」という事なんですが、あえて書いていただいてるところが親切ですね。好感が持てます😆

さて、私は陸上自衛隊の駐屯地内にある「はなの舞」(旧隊員クラブ)しか行った事がないので、今回の優待を貰ったので色々と言ってみようと思います😆あと、駐屯地内の「はなの舞」でも優待券使えるのかな🤔

-株主優待
-, , , ,