グルメ 優待食堂

【優待食堂・新横浜】自然食バイキング•はーべすと(クリレスHD・3387)

2021年12月25日

自然食バイキング「はーべすと」キュービックプラザ新横浜店は2022年3月31日に閉店いたしました。

今日は新横浜まで仕事できたので、ここでどこか株主優待を使えるお店がないかと調べたら、ありました😆

新横浜駅
新横浜駅にくっついているビルにお店はあります😲

新横浜駅のターミナルビルとなっている「キュービックプラザ新横浜」です。ここの9階にお店はあります。

レストラン街の案内ですね。

エレベーターの入り口にレストラン街の案内があります。ここの右にあるエレベーターはレストラン街に直結なので、すぐに行けます。

外観
自然がモチーフな外観ですね😄

開店してまもない時間でしたので、まだ混んでいませんでした。

メニュー
事前にメニューが確認できるのはいいですね😆

食品サンプルを見て他のバイキングと違うなぁと思ったのは、天ぷらや鍋がある点でしょうか。あとはバイキング定番のカレーがなかったのはちょっと驚きました。

取り皿1
まずは野菜をっと🤤

意外に煮物が多く、野菜が豊富ですね。気になった天ぷらは「カボチャ」と「さつまいも」だけでした😅

取り皿2
和食中心でいいですね🤤

お寿司はそれなりでしたが、鳥の照り焼きとオムライスが意外と美味しかったですね🤤

鍋物
鍋も種類が多くていいですね🤤

鍋は種類がある上に具沢山なのが良かったです🤤自然食を謳っているだけあって、食材もよかったです😊

デザート
一口サイズで食べやすいです🤤

今回はいちごフェアなので、わらび餅や羊羹なども苺です🤤一口サイズで美味しかったです。

タピオカ
タピオカミルクティもありました。

タピオカミルクティもありますが、自分でタピオカを入れてからミルクティを注ぐ方式です。なのでタピオカの量を自分で調整できるのはいいですね😄

景観
眺めがすごくいいです😆

あとここは9階で、目の前は環状2号線です。なので窓側の席だと眺めが最高です😆

レシート
平日はお得ですね😆

自然食を売り出していて煮物や具沢山の鍋物があるにもかかわらず、このお値段はお得ですね😆で、株主優待で半額となってさらにお得です😉

はーべすとは新横浜以外も数店ありますが、結構リーズナブルなのでお昼になると来店者が急増しました。夜は更に追加の料理もあるようなので、次回は夜に行ってみたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂
-, , , ,