グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 麻布十番】都心の高級住宅地で優雅にランチ・ホノルルコーヒー(フジオフードグループ本社・2752)

2021年12月29日

ホノルルコーヒーは2022年1月6日(木)を持ちまして、日本国内全店閉店となりました。

本日は所用で麻布十番まで出てきましたので、フジオフードが運営している「ホノルルコーヒー」でランチをすることにしました。

店舗外観
おしゃれな外観ですね😆

麻布十番といえば日本を代表する高級住宅地です。そんなところに出店しているのですがネットでもあまり情報がないんですよね😅

パンケーキメニュー
あぁ、パンケーキ🥞食べたい🤤

美味しそうなパンケーキがいっぱいあります🤤長嶋一茂氏も大好きらしいのですが、頼むと10分以上かかるので、今日は断念しました😭だって時間ないんだもん😭

ショーケース
サンドイッチ美味そう🤤

麻布十番のお店だと手作りサンドイッチが色々とあります😲これは期待できますね😆コーヒーといっしょに注文しました。

コーヒー
カップは選べます😲

コーヒーは「マカダミアナッツフレーバーコーヒー」にしました。独特な香りが最高ですね🤤ちなみにカップはマグカップか紙のコップかのどちらかを選ぶ事ができます。

ベーグルサンド
こ、これは美味そう🤤

「パストラミビーフチーズベーグル」です🥯これがボリュームもあって、もっちりして食べ応えあります。更に温めて出してくださったので、チーズもいい感じ🤤これは美味しいです!

チキンサンド
チキンの量が半端ない😲

「チキンのハワイアンコブサンド」です。たっぷりのチキンとソースとの相性が良くて美味しいです🤤これは他のサンドも期待できそうですね。今回はこれでお腹いっぱいなのでまた今度ですね😥

レシート
結構いいお値段です😅

株主優待利用証明書です。麻布十番に出店しているだけあって、結構なお値段です。まぁ麻布十番に住める方だとこのくらいは普通に払えるのでしょうけどね😅

ホノルルコーヒーは情報が少ないので、最初はランチできるのか心配していました😅でも期待以上のサンドをいただけたので大満足です🤗次はパンケーキを食べたいなぁ🤤

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,