グルメ 優待食堂

【優待食堂】居酒屋のクリスマスチキン・塚田農場(APHD・3175)

コロナ禍で店舗営業できなくなった時に始めた塚田農場のクリスマスチキン。前回は購入できなかったので、今回は初購入です🤤

手提げ袋
紙袋付きはありがたいです😆

店舗では予約と名前を伝えると会計の後に紙袋を渡されます。最近は袋くれないところが多いのでありがたいです😊

クリスマスチキン一式
チーズもついていますね😲

塚田農場の名物チキンで作られた「プレミアムローストチキンレッグ」は容器のセンスいいですね😆あとチーズがついていますね。

取説
取説がすごく丁寧です😲

取説がわかりやすくていいですね。チキンもチーズもレンチンするようです。

プレミアムローストチキン
容器ごとレンチンしました😅

ローストチキン以外にはパプリカとブロッコリーとジャガイモですね。続いてチーズもレンチンします🤤

チーズ
チーズはたっぷり入ってますね🤤

チーズは2種類入っているようですね。手が混んでますね😲

チーズチン後
チーズがいい感じで混ざってますね🤤

ローストチキンをこのチーズにつけていただきます🤤

チキンとチーズ
チーズとの相性バッチリですね🤤

チキンをそのまま豪快に行くのもいいですが、こうやってチーズをつけていただくのもいいですね。

レシート
株牛優待使えます😆

株主優待利用証明書です。前回のプリンからお店での決済に切り替わったので、株主優待が使えるようになったのはメリットですね。差額は「au PAY」で支払いました。予約品を受け取り時に店舗で支払うのはお店にとっては一定のリスクは存在しますが、株主優待を使えるようになったのはありがたいですね😅

-グルメ, 優待食堂
-, ,