グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・北千住マルイ】食品売り場でも使えます(丸井グループ・8252)

2022年1月27日

丸井グループの株主優待は2022年9月をもって廃止となります。

1月末に期日を迎える株主優待を利用するためにやってきました。

丸井外観
北千住店は大きいですね😲

仕事帰りでちょうど北千住まで出てきたので、ここで株主優待を使うことにします。

食遊館
今回は食遊館で使います。

食品売り場は地下にあるので、今回はここで株主優待を使おうと思います。

漬物売り場
いい漬物って高いんですよね😆

時間的に半額のお惣菜とかもあったのですが、さすがに1,000円分も使うと食べきれないので普段は買わない高級品を探しました。そしたら漬物コーナーにありました🤤

奈良漬パック
奈良漬が美味そう🤤

私の大好きな奈良漬があるではないですか!!なので買っちゃいました😊

奈良漬
香りが最高😋

開封すると香りは最高!ナスだけでなくごぼうなども入っていて、味も歯応えも申し分なしです🤤さすが百貨店といったところですね。

レシート
クーポン券になってますね😲

株主優待利用証明書です。株主優待券はクーポン券扱いになってますね。他の百貨店の優待と違い、1,000円券なので少額だと大変ありがたいですね。

前回はレストラン街で利用しましたが、今回は食品売り場で利用いたしました。どのお店でも株主優待が使えるのはわかりやすくていいですね。丸井は長期保有なので、色々と使っていきたいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待
-,